季節は秋! | ラフィネイオンモール伊丹昆陽店のブログ

ラフィネイオンモール伊丹昆陽店のブログ

お得な情報やスタッフの日常をつづります♪

みなさん、こんにちは音譜

長いバケーションから帰ってきた工野ですニコニコ


すっかり秋ですねもみじ

今年のテーマは季節を楽しむことでした。

春はお花見やイチゴ狩り、夏はゴーヤを育てたりと、

季節ごとの行事や旬を食すことを大切にしていましたいちご


そして、ついに待ちに待った季節がやってきましたラブラブそれは秋!!
5月の終わりにつけた梅酒がついに解禁になったんです。嬉しい~ラブラブ!

ジャーン!!!良い色になってる~!


秋の夜長にもってこいですね。



◇お知らせ◇


11/1~3日の3日間イオンのクレジットカード払いでご請求時10%オフキャンペーンが復活します。

このお得な3日間をお見逃しなくビックリマーク

普段割引のないバリュアブルカードがなんと!!


19440円(有効期限3ヵ月)→17496円 お得分3240円+1944円 約50分の施術分

38880円(有効期限5か月)→34992円 お得分6480円+3880円 約100分の施術分