こんにちはらんらんハート2ラフィーネヒラタですふなっしーふなっしーふなっしー


もうすっかり暖かくなり桜が満開になりましたねサクラサクラ





皆さま、お花見行きましたか?

私は、お休みの日は地元でお花見をしてきましたayaaya




穴場ですハート





桜の下でてん桜


お花見といえばもっぱら酒ayaと肉です(。-`ω´-)ポッseiモンスター音符







花びらが落ちてきますが、クモも落ちてきますさーっ・・・!


綺麗な桜とおいしいお酒のおかげで

いい休日になりました(´v`)ハートハート



来年の春も待ち遠しいですカワユスはあと

またお仕事頑張れそうです(´v`)音符


ラフィーネヒラタは水曜日定休ですので、ご来店の際は

お気をつけてお越しくださいませ顔文字キラキラ