こんにちはケアベア パープルキラキラ桜井ですふなっしーふなっしー!



私の着けているリングをご紹介いたします(。-`ω´-)!





キラキラ大好きです(´v`)ハート


人気ブライダルブランドのAFFLUXのレインボウというリングですはーとサックheart










主人のリングがかなり小傷が目立ってきたので

新品仕上げにだしましたかおcrml

ついでに部分つや消ししてもらいました(。-`ω´-)ポッ!




こんな感じでかなりかっこよくなって帰ってきましたにゃんハート。

主人も『わっ!かっこよくなった!』と喜んでましたモンスタークローバーハート



AFFLUXのリングは永久無料保証なので

無料で新品仕上げ、サイズ直し、つや消し加工直しができるので

とっても安心(´v`)音符


主人も私も、とってもお気に入りですカワユス赤ばら


AFFLUXはフェアもよくやってくださるので、一度見にいらしてくださいケアベア パープル音符