皆さん、パールのネックレス、ピアスのご用意はお済ですか?

結婚を控えている方、ご結婚されている方結婚maya

きらきら大人の女性きらきらとしての必要なお道具ですハートハート









結婚すると多くなる冠婚葬祭わらいキラキラ

パールは必需品になります!


わたくし桜井も、結婚してすぐに

自分の結婚式wedding*、親戚の結婚式chapel*、悲しいですがお葬式などパールを使う機会がいっきに増えましたかお


もう大人の女性なので、おもちゃではなくて

ちゃんとしたパールを揃えました(`・ω・´)「ハイっ」の手!


プライベートでもお仕事でも着けることがありますが

パールはとても品があるのでこんな私でもしっかりして見えますモンスター!?


ラフィーネヒラタでは年に一度パールフェアを開催いたしますぞう

今年は・・・

aya荒牧店aya2月5日(金)~7日(日)

aya小相木店aya2月11日(金)~13日(土)

aya高崎店aya2月14日(日)~16日(火)

パールフェア開催です!


店内にたくさんパールが並びますので、お気軽に見にいらしてくださいませカワユス音符