こんにちはaya桜井ですモンスターキラキラ



皆さん、切れてしまったネックレスやサイズの合わなくなってしまったリングなど

ジュエリーの修理ができるのをご存知ですかはてな



昔流行った、高さのある立て爪の婚約指輪ゆびわピンクkirakira

使いづらい、引っかかるなどでタンスにしまいっぱなしだったりしませんかはてなエイリアン


せっかくの婚約指輪が可哀そうです(´;ω;`)汗




そんな婚約指輪を、引っ掛かりづらい最新のデザインにリフォームできますよーかお

ダイヤはそのまま使って、枠だけを変えますダイヤあげ



ラフィーネヒラタでは年に何回かリフォームフェアを開催いたしますダイヤハート


職人をお店に呼び、目の前で修理しているところを見ることができますカワユス音符
















リフォームフェア期間中は普段見れないリフォーム用の空の枠がたくさん並びます(`・ω・´)ハート

切れたネックレスや指輪のサイズ直しもその場でできますにゃんハート(お預かりになってしまうものもあります)

ジュエリーが蘇りますよ顔文字キラキラ



この機会に是非ご来店くださいませ===