こんにちわー(‐^▽^‐)




水戸店です音譜




長いGWも終わり、お休みだった方もお仕事だった方も充実したGWはお過ごしになられたでしょうか?




私はさる3連休を頂きまして群馬に帰り、友達と3日間楽しい休日を過ごす事ができました音譜





毎日楽しかったのですがその中でも人生で初めての経験をした事がありましたヽ(゚◇゚ )ノ





それは、、、





これですっ!!



魚釣り音譜





釣り堀でしたがマス?を2匹釣る事ができました≧(´▽`)≦





そして釣った魚は管理人のおばさまがその場で塩焼きにしてくれたのですがとってもおいしかったですラブラブ!




魚を釣った時の感触、喜びぎょ






また一つ趣味が増えそうです、、、(笑)