こんにちわ(^O^)/

水戸店です☆


2014年もあと3日になりましたひらめき電球

年を重ねるにつれて1年はあっという間に経っていきます、、、走る人

今年の一年は特に色々ありすぎたけど自分にとってとても充実した素敵な一年間でした(*゜▽゜ノノ゛☆
(まだ終わってないけど笑)

そして、今年のラフィーネ平田の営業は今日で終了ですキラキラ

ラフィーネ平田をご利用頂きました沢山のお客様本当にありがとうございました(^ε^)♪

これからもラフィーネ平田全店のスタッフ一同お客様の事を第一に考え喜んで頂けるように取り組みますので来年も宜しくお願い致します星


今年の干支でゆるキャラグランプリ2014で1位になったぐんまちゃん馬


来年の干支。大阪のゆるキャラおづみんおひつじ座


ちなみに水戸のゆるキャラ。みとちゃんもみじ