こんにちはキャッ☆

今日も寒いですね~ブルブル
水戸は冷たい雨がしとしとと降ってます雨
皆さんはどんな寒さ対策してますか?

私は毎年足の冷えに耐えられず、靴用のカイロ(靴の中敷きタイプ)を使用してます。
これがあるだけで天国と地獄ぐらいの差がありますぽかぽかブルブル
ホントですよしゃきーん
冷え性の方、かなり寒さが違うので試してみてくださいビックリマーク

もうそろそろ足用カイロがなくなるため、本日帰宅途中にあるカ○チ(ドラッグストア)に行き、まとめ買いをしたいと思ってます。

そこで私のストレス発散ですが、ドラッグストアでゴミ袋や洗剤やティッシュ・ボディソープなどなど、まだ家にあるけど買い置きしても腐らず、後々必ず必要なものをカートに乗せた2つのカゴいっぱいに買うんですドっさり
これを1カ月に1度ぐらいにやると超!超!!スッキリしますにっこり
1万円~2万円分になりますが、必ず生活に必要なものを買って、これでストレス発散してるんなら可愛いもんですよね?
私って変?ぐりーんさん


本日は『侍丸』の「上弦月光」をご紹介いたしますぺこ
月光に照らされる幻想的な美しい竹林を職人が丹精込めて一つ一つ浮彫にしたマリッジリングです三日月
表面から見えない指当たり部分も一切裏抜きせず、最高の着け心地を追及いたしました!!
なめらかな内甲丸に仕上げています。

神秘さを感じる月明かりに照らされる竹林。
聞こえるのは笹の触れ合うかすかな音。
聖なる力を持つといわれる竹と穏やかな月のシルエットがひたむきな美しい二人の心を表します。