こんにちわ。
最近涼しすぎるような気がしますが、風邪などひいていらっしゃいませんか?

そう、気がつけばもう9月も終わろうとしているんですね。金曜日からは10月ですね。なんか早いような遅いような・・・。

ついこの間まで猛暑猛暑っていっていたので夏気分だったのもあると思いますが、ここ数日はは9月の最低気温更新みたいな、寒い方のニュースに一気に切り替わってしまいましたので、いわゆる丁度いい、平年並み、過し易いのようなキーワードがあまりなかったような・・・。

季節予想では「今年の冬は例年より寒い」とされていますので、あんまり駆け足で冬に来られても、ちょっと困ってしまいますよね。かといって、また暑くなるかもしれないと思うと夏物を全部しまうのもなぁと悩んじゃいます。ちょっとクローゼットが一杯になってしまいますが、しばらくは秋物冬物少しだけ夏物って感じでだしておかなきゃなぁと思ってます。

せっかくの素晴らしいといわれる日本の四季が、二季にならないように、自分もエコへの協力などをどんどんして、末永くこの美しい季節を感じられるように願っています。