こんにちは^_^!
だんだん蒸し暑くなってきましたね、、
で、梅雨入りまだー?笑
なくてもいいけど、ないとソワソワ(^ ^;)
ヤスタニです!

先週の出来事🏃‍♂️

皆さん、『酸熱トリートメント』ってご存知ですか?
なんだそれ?って方も多いと思います。

言葉そのまま、酸と熱を使った
全く新しいトリートメント(の、仲間)なんですっ!

トリートメントとはご存知の通り
★髪の毛のダメージ補修
★質感の向上
★ダメージしにくい髪に導くメニュー
★色持ちや日焼け対策になったり。
というイメージの方が多いでしょうか^ ^

酸トリは、全く新しい
第三のメニューとして注目されていて、

『クセの収まりが段違いによくなる』
『引っ掛かりが少なく、サラサラになれる』
『効果が通常のトリートメントよりも数段長い』
なとなど沢山メリットがあるんです😲✨

詳細はまたの機会に😎!
(ほぼ言っちゃってる笑)

セミナー時にモデルさんにやったものがこちら🙋‍♂️

ビフォー↓
ぱさっとしていて引っ掛かりが多く、
大きくうねる癖があります。

アフター(ハンドブローのみの仕上がり)↓



しゅごい、、、

お楽しみにー!