こんにちは!
なかなか梅雨入りしませんね、雨が少ないと野菜が高い🥦
そんな私は料理あんまりしません( ´ ▽ ` )安谷です!

 先週末の仕事内容👩‍🎨💇‍♂️
前回2ブリーチからのホワイトブロンズにしたアミちゃん^ ^
顔が小さくショートボブが似合ってます☺️

が、白いの飽きた。ということで  笑
今度は一気にトーンダウン!

ピンクみのあるバイオレットに大変身です✨

ここまでベースが明るいと
マニキュアやカラートリートメントを使わなくても
シングルカラーで鮮やかになります🙋‍♂️

個人的には今、
室内ではえ?黒?な色で
外に出ると深い鮮やかな色が出るカラーがオススメ◎
ヤスタニも今地味めネイビーグレーです
いいサンプルがここに居ますのでぜひ😂笑
ネイビーは意外と派手じゃないので
暗いお洒落カラーにしてみたい、、って方にオススメでございます💕

お待ちしてますね◎