こんばんは!
昨日まであったかかったのに今日また寒いですね〜;
花粉症は未デビュー🤧。安谷です!

先々週、弾丸ツアーで東北へ行ってきました!
笹かま!牛タン!ずんだ餅!日本三景松島!
も、大事ですが。
行った日がちょうど
3月11、12日だったので
震災復興の状況も見に。

8年経ってもまだまだ、
もとどおりには遠い感じでした。
でも宮城県の人はみんな親切で
楽しくて穏やか😆!

いろんな人にいいスポットを教えてもらい、
仙台市、名取市、東松島、石巻市、南三陸町と
たくさん巡ってきました🚗


行きたいところへもいけたし、
食べたいものも食べた。
そして、思ったよりも考えさせられた。
いい旅でした。

自分の地元も早く元になればいいなぁと思いました☺️

なんか珍しく真面目な記事になりましたが。笑
なにより!
みなさん!キツネ村!行ってください!
蔵王キツネ村🦊!!笑

ほんまに隠れスポット!!!!笑
キツネ可愛すぎる!🦊
そして怖すぎる!!!

キツネ🦊{ 放し飼いやからほぼ野生だよ!


行ってみてください。行けばわかるさ。笑