こんにちは!
アジアカップ熱で寒さを忘れるようにしてます( ´ ▽ ` )
日本頑張れ〜!
安谷です〜

成人式も終わってしまいましたね、、、
早いもので1月もお終いです!

そして、毎年成人式が終わると
一時的に増える増える、、
新成人ちゃん達のイメチェン週間!!!笑

新成人のみなさん、
成人式のために伸ばしたり、
派手な髪を我慢してる方も少なくありません。
と、いうことはつまり
終わったら切っても染めてもパーマしてもいいんやーーー!!

と、いうことです◎笑

イメチェンさんたちの一部を公開笑





みんながっつりイメチェンですー!
かわいい☺︎
若さっていいですね、、、!👏
新成人のみなさん
改めましてほんとにおめでとうございます☺️

成人式が済んだあたりから
目立ったイベントのない時期で
ゆったりお過ごし頂ける日が今の時期から2月後半入るまでです。
ぜひこの機会に
のんびりゆったり、ヘアチェンジしにきませんか?😆

お待ちしてます◎