さ、、、寒すぎる、、、冬だ、、、、(( _ _ ))..zzzZZ
ヤスタニです、、、

先日いらっしゃった
長くご来店頂いているお客様から
お洒落なパンの差し入れを頂きました★
カスクート?
とかいうらしい^^

フランスパンに野菜とかベーコン、チーズが挟まってて
美味しかったです♪

こんな美味しいパンがあるんですねえ。
社会人になるまでパン嫌いだった自分に
もったいないで!!!!
と全力で言いたいです  (笑)

S様、
いつもありがとうございます^^♪

写真はパンにかぶりつくアイリストくみこです(4コマ仕立て)
ブログ画像
{5EE08DBE-87B5-4354-ADA1-DBFD37B3CB94}

Oh,photogenic!!!笑笑