ロリータちゃんのお茶会で[島]カフェのスィ―ツ試食会 | ex:バンギャカフェ"Raffine"店長[島]の呟きの彼方に…









今日はBarAbyssのうさぎちゃん主催のロリータちゃんのお茶会が有りました。

普段夜だけのお店をお昼からあけての特別なひととき♪
みんな凄く楽しそうでまるで不思議の国のアリスの世界に迷い込んだようでした。

ロリータの子でもV系好きとは限らないので、来月末オープンのカフェの宣伝を兼ねて、新しく出来たチラシを持ってお邪魔させていただき、素敵な御嬢様方に先攻でスィ―ツを試食して頂きました♪

本日のメニューは……
①つぶつぶ苺ゼリー
②クリームブリュレ

[島]も仲間や身内以外の知らない方に食べていただくのは初めてで緊張しましたが、凄く大好評でホッとしました。
それにしても、女の子からのクリームブリュレの支持は絶大!!
V系好きだった子もいて、お話出来て良かったです。みんなお店出来たら来てくれるって((o(^∇^)o))

先日放送があった『キラキラJewel BOX』さんが取材に来られててまた、インタビューに答えましたんで、今週の木曜23時からまた[島]もチョロッと出ますんで此方もよろしく~

PS:
うさぎちゃん大変お疲れ様でした♪うさぎちゃんの人柄のよさが出たとても素敵な時間でした(*^^*)