あけましておめでとうございます(*゚ー゚*)鏡餅たつのおとしご





皆さま年末年始はゆっくり過ごせましたか?お茶


私は群馬馬に帰って家族や友達とワイワイして来ましたヽ(・ー・)人(・ー・)ノラブラブラブラブわいわい


今年もおみくじは大吉きらきらでした星    ヽ(^ー^)ノわーい





それから、年明けに生まれて初めて日本酒お酒を飲みました!っ!


私にはまだ日本酒は早いようで・・・美味しく飲めませんでした・・・涙


なので、今年は日本酒の似合う大人の女になりますにこにこあは


そして、今年こそ!!!-5kg!!!びっくり

毎年宣言していますが、、、今年こそ頑張りますshokoponハートぶひ




皆さま、今年の目標は何ですか??キリン1ハート


是非お聞かせくださいまっくろくろすけお花



ラフィネC-one店



今年もどうぞよろしくお願い致しますはなはな


吉沢でした!