一応・・・ブログ担当のささです!!





今日からブログをたちあげることになりましたヾ(@°▽°@)ノ





毎日のラフィネCーOEN店のお得情報をお伝えできる様にようにがんばります!!!!










さっそくですが...  





シーワン店の愉快な仲間たちを紹介しちゃいまーっす!!!






●店長のいしいです。いつも元気で、的確なツッコミをいただきますヘ(゚∀゚*)生まれは千葉育ちは宮崎県です!!




●物を直すのがお得意のあやのです。説明がとっても上手です(^∇^)出身地は香川県です!!




●見かけずによらず体育会系のよしざわです。いつもサラスパ食べます!出身地は群馬県です!!




●ホシーワン君が好きなえんどうです。頼りになるアネゴっす( ̄▽+ ̄*)出身地は千葉県です!!




●ふしぎキャラ顕在のうえのです。120%の笑顔にくぎ付けです(///∇//)出身地は北海道です!!!




●癒し系ママさんいなです。気づいたら納豆2パック買っちゃいます(^∇^)生まれは東京都育ちは神奈川県です!!




●努力家のたなかです。お弁当は手作りチャーハン!!美味そうです!出身地は福岡県です!!




●ネットオタクのささです。いつもネットいじりまくりです!(´Д`;)出身地は千葉県です!!






こんな感じで、一日一日を楽しく過ごさせていただいてますチョキ                      






最後に今日6月6日はポイント2倍の日だよーhai


是非来てください!!お待ちしています(●´ω`●)ゞ