こんにちは─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

今月も中山がシフトブログ書いちゃいますっっっはーと

今日はなんだか調子がいい何でもできる気がするニヤリ

そんな気分なのですふきだし(!)ふきだし(!)

いつもなら後回しにしてしまうブログを率先して書くうるうる鉛筆

そう、私、気分屋なのですにこちゃんハートハートハート

 

 

皆さま応援キャンペーンのご利用ありがとうございましたごめんなさいごめんなさいごめんなさい

沢山の方にご来店いただき大盛況となりました双葉ピンク

5月末までのキャンペーンとなっております!!

まだ間に合います!!

こんなにお得な事滅多にありません!!

買うなら今!!

みなさまのお越しをお待ち申し上げておりますニッコリルン

 

 

ではではでは、(←森さんの口癖(笑))

これからアマセン店賑やかになりますよーっっっ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

明日、5月30日~6月2日までインターンショップ研修を行います乙女のトキメキ

おっとりとした品のある可愛い女の子が来るとの噂ラブ

今から楽しみですゆずがっぱ

※尚、インターン研修の為通常価格の半額で施術させて頂きます

至らない点も多々あるかとは思いますが、

成長を温かく見守って頂けると幸いですハート

どうぞ、皆様宜しくお願い致します(・・。)ゞ

 

 

そしてそしてもうひとつお知らせですクラッカークラッカークラッカー

6月から新メンバーがアマセン店にやってきますラブラブ

イオン甲子園店から越智裕美さんがいらっしゃいますよちゅー

近隣ですのでご存じの方もいらっしゃるのではないでしょうかはてなマーク

私たちよりももっともっとベテランの方で

沢山の事を学べるのではないかとわくわくしておりますグー炎

また、越智にも会いに来てくださいねハート

 

さて、6月のお休みですツタ

 

中山:2.7.12.15.20.26.29

森 :6.9.14.21.22.27.30

浜崎:1.5.8.13.19.23.28

越智:4.13.14.19.22.27.28

※越智のみ出勤日

 

6月23日は浜崎の誕生日なのですがはーとはーとはーと

男の子は何をしていいのか、、、、、、

ちなみに私の誕生日はビールを頂きました(笑)

最後になりましたが、

今年もお誕生日を祝っていただきましてありがとうございました照れ

今年は風邪をひく回数を減らし、1日でも多く元気な姿で

皆様に会えることを目標に体調管理頑張ります口笛ビックリマーク

 

 

珍しくワタクシ中山沢山お話しさせて頂きましたが、

6月もアマセン店元気に頑張りますグラサン爆弾

みなさまのお越しを心よりお待ち申し上げておりますハート ピンク

 

でんわ06-6430-7926