体験会参加してきました~♪ | ラフィネフェリエ南草津店のブログヽ(`・ω・´)ノ

ラフィネフェリエ南草津店のブログヽ(`・ω・´)ノ

〒525-0055
滋賀県草津市野路町1-15-5 フェリエ南草津4F
TEL/FAX 077-562-3101

毎月6のつく日は ☆ ポイント2倍 ☆
毎月第2、第4水曜日 ハッピーウエンズデー
ラフィネに初めてご来店の方15%OFF

セラピストのお休みは
メッセージボードでご覧ください♪

こんにちは(=⌒▽⌒=)
 
11/10鳴尾浜温泉 熊野の郷へ行ってまいりました~!!
 
ラフィネグループ 指名ランキング上位セラピスト体験会ベル
 
ラフィネグループ セラピスト約4500人の中の指名ランキング上位セラピストが集結!飛び出すハート
 
とホームページに大々的に載って、セラピストの紹介もされて
 
その参加メンバーを見てるだけでも、私がこのメンバーと一緒に参加することが
 
ワクワク、ドキドキなのに
 
お客様は私と同じように楽しみにしてお越しになられているんだ~アップ
 
と思い始めると余計に緊張が増していき
 
心臓の鼓動が早くなってるのを感じましたドキドキ
 
 
 
西日本開催のメンバーの看板が出入り口に
 

 
 
出入り口の上には垂れ幕が
 
 
 
 
当日の遅番のメンバーで撮りました~ウインク
 
早番のメンバーとも写真撮りたかったのに撮れませんでした~えーん
 
 
 
 
 
 
 
素敵なメンバーの中で施術できたことが本当に嬉しかったです。
 
 
勉強にもなりました!
 
 
他店を利用してるお客様を担当することもないので
 
 
皆様初めまして~から始まるなんて不思議な感覚ニコニコ
 
 
私は5名のお客様を施術させていただきました。
 
 
偶然近隣の店舗のお客様だったりびっくり
 
 
受けたことが無い、いつもと違うコースを受ける方がいたり足
 
 
ボディワークが招待したお客様だったりアセアセ
 
 
普段から鳴尾浜温泉利用されてる方だったりキラキラ
 
 
と中々普段会うことのない方々と貴重な時間を共有しました音符


施術はしていませんが


ご来店のお客様に


以前フェリエ南草津店をブログで紹介してくださった

u-air様が来られていたり
(施術スペースが別でご挨拶すらできずでしたが…)



何度かフェリエにご来店されたことのある

K.H様が私の事を覚えてくださっていて声を掛けてくださったり

(私は担当したことがないのにも関わらずナント有り難い✨)
 
 
本当にあっという間に時間が過ぎました。
 
 
私個人的に12/1~お店を異動し新たにスタートしますが
 
 
また体験会に参加できることを目標にして頑張ろう!
 
 
と思いましたハートグッキラキラ
 
 
今回参加できたのはフェリエ南草津店のセラピストや

ご来店くださるお客様のお陰です。
 
 
このような体験ができたこと感謝の気持ちでいっぱいです。

今後もお客様のお疲れを少しでも軽減できるように

癒やしの時間を提供できるように


お客様のお役に立てるように頑張りますびっくりマーク
 
 

有難うございましたニコニコ

 
 
 

ちなみにu-air様の今回のブログ下差し