杜の宮市ありがとうございました | raffinato noce

杜の宮市ありがとうございました

先週末の 「杜の宮市」& 「raffinato noce in orinasu」 & 「モビール商店街」

無事に終えることができました。

 

昨年の秋に 第17回 杜の宮市のメインビジュアルにraffinato noceをとお話を頂いてから当日まで たくさんのワクワクと少しの不安を抱えながら準備をしてきました。

今はなんとも大きな達成感と少しさみしい気持ちが入り混じり・・・

杜の宮市ロス状態です。

 

オリナス一宮で展示させて頂けたことで、本当にたくさんの方にraffinato noceのモビールを知ってもらえたこと。

当日出店していたブースでもたくさんの方にモビールを手にとっていただけたこと。

温かい本町商店街のお店にモビールを飾っていただけたこと。

 

お客さまだけでなく、出店者にも細やかな気を配り笑顔の素敵な 杜の宮市準備委員会のみなさん、ボランティアスタッフのみなさんに出会えたこと。

 

素敵な時間をみなさんと共に過ごせたこと、ただただ感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました!!

 

 

 

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

 

次は5/28 東別院てづくり朝市に出店いたします。

この頃暑くなってきましたので、ステンシルワークショップには半袖のTシャツをご用意する予定です。

ぜひお立ち寄り下さい。お待ちしてます♪