春色♪ | raffinato noce

春色♪

オオロラ舎 さんの3周年イベントのご報告です!


この日は 寒い日になってしまいましたが オオロラ舎さんの店内は


春色で一杯でした♪


私達も 春色の新作モビールを納品・展示させていただいて


ワークショップでは カラフルなビンテージ布地などを使用した


『リボンワークショップ』 を開催しました。



      raffinato noce



小さなお子さんから大人の方まで 沢山の方に参加していただきました!


ありがとうございます。


とても喜んでいただけました♪


今回新しい企画のワークショップでしたので 完成された時の皆さんの笑顔に


心の中でガッツポーズしちゃいました!(笑) きっと相方のIちゃんもしてたハズ!?




そして今回ご一緒させていただいた 


    



mart(マート)さんです。


イラストレーターのhiromi miyata さん 木工職人のケントさん

 

その他数名からなるユニットで活動されているそうです。


この日は 布物のベビー小物やバッグ、イラスト、木工製品など


とっても優しい色合いの カワイイ商品を販売されていました!


またまた写真を撮り忘れてしまいましたが・・・。



hiromiさん ケントさん とお話させていただいたのですが


お二人はご夫婦で 何と!私(メガネの方)の学校の後輩でした


(年代が随分違うと思いますが・・)


出会われたのも私と同じく学生の時だそうで とっても親近感が湧いてしまいました!


ご夫婦でユニットを組まれて同じ活動をされているって とてもいい関係ですね。


そしてお二人の温かい雰囲気に 皆さん癒されていましたよ♪ 


こちらのFacebookでマートさんの かわいい商品がご覧になれますので是非!

    ↓

mart facebook



今回のオオロラ舎さんのイベントは 春を感じる心がウキウキする素敵な


3周年イベントでした♪


お誘いいただきました オオロラ舎 Mさん ありがとうございました。


3周年おめでとうございます☆