作家市報告! | raffinato noce

作家市報告!

先日参加させていただいた カフェ百時さんの 「 作家市 」 では


たくさんの皆さんに ワークショップに参加していただき


用意していった 25setの材料がすべてなくなってしまうほどでしたキラキラ2


新作モビールもたくさん手に取っていただくことができました♪



 

写真を1枚も撮っていないという大失態の私たちですが、


10時の開店前から お客さんがたくさんいらっしゃっていて


いつも波に乗るのが遅い私達のワークショップも お昼ご飯時まで


お待ち頂く方が数名出てしまうほど(^_^)v


お昼からは比較的のんびりとできたので


いつも伺えない他の出店者の皆さんと 少しお話できて


お買い物もできて 楽しかったですキラキラ










主催のカフェ百時 もとみさん スタッフさん


IDEAクラブ ご夫妻と娘さん

ご一緒に出店していたみなさん

イベントに来てくださったみなさん

本当にありがとうございました♪ 充実した1日になりました♪




次回の「 作家市 」は 9月に行われる予定だそうです!


毎回グレードUPする出店者の皆さんに置いてかれないよう


また 参加させていただけるよう raffinato noceもがんばりたいと思いますキラキラ3