いろいろ報告とお知らせ♪ | raffinato noce

いろいろ報告とお知らせ♪

なかなかいろいろな報告&お知らせができなかったのですが、クリマやワークショップや教室 など無事終わりましたきらきら!!


お知らせ♪

11月30日より
8月に「架空の子ども部屋」というテーマの時に参加させて頂いた
兵庫県芦屋市のben:chiさんの
テーマとは別でオープンする1階に
私達のクリスマスモビールを置いていただけることになりました♪

ben:chiさん 11月度のオープンは 12月9日まで です!

お近くの方やそちら方面に行かれる方はぜひ!!!

ben:chiさん
兵庫県芦屋市茶屋之町12-2


そして、ご報告♪

先週末には 小学校でのふれあい教室と
クリエーターズマーケット!!

今回のクリマは きちんと準備をして挑んだので
いろいろな出会いもあって
また よいご報告できそうですきらきら!!




知ってる方もたくさん出店されてましたし、
遊びに来てくださった方々もいて


とっても楽しかったです♪


Android携帯からの投稿