私たちはメダカの日常をインテリアとして置く世界を広げたいと考えています☺️

 

 

普通は水槽がメインになりがちなアクアリウムですが、メダカが好きな私たちは、メダカの日常をインテリアの中で、いつも身近に感じていたいと思いました(^^)

 

私たちのアクアインテリアはコンパクトなので気分や季節に応じて場所を変えたり、お手入れも簡単、これはメダカたちのためにも良いことなのです。^∀^)

適温を探し、適した水を探して、これは自然界の中での日常です

世話をすることで愛情も湧きメダカたちの反応も上がります🥰


Raffinatoのメダカたちは自社内にある水槽で24時間大事に育ています( ´)

水草の手入れも自分たちでしています😇

すべてはメダカたちを身近に置いていただけるように。メダカのいる生活を楽しんでいただけたら私たちも幸いです♪( ´▽)

今日はラッフィナートドラゴンです🐉

 

オレンジと黒の模様でヒレ美で非常に優雅な姿をしてます☆*:.. o()o ..:*☆

 

それではまた〜(^-^)

 

 

自社でメダカの飼育しており、初心者セットを販売してます

ご相談・ご購入希望がありましたらご連絡ください

 

【ラッフィナート公式ショップ】