おとといの夕方から昨日の夜まで24時間テレビで24時間マラソンやってましたね~


24時間テレビのテーマは『つなぐ』
マラソンランナーの「DAIGO」ひたすらに走ってました!
完走はするかもしれないけど、時間には間に合わないんじゃないかな?
な・ん・て・・・思ってたんですよね。


まあ、過去のルートが国道246に沿うような感じなので、
全く気にもせず上記のように思い買い物に出たんですね。

和光市のちょっとしたお店まで
国道254を下っていったんです。

そうしたら、和光市駅前につながる交差点付近で
沿道に人が一杯居て何かを待っているような・・・?

そんな風景を横目に見ながらお店に到着
女房が店に行ってる間にさっきの風景が気になりググッてみました!!
実際はツイッターで検索(笑)


DAIGOがそこまで来ているようじゃないですか!
マラソンコースこっち!?みたいな(笑)

急いで女房に電話して戻ってこさせて見に行きました ←ミーハー(笑)

車で動いていたので、『条件その一』車が置けること!
で、R254を上ってニトリ前に待機

どの位で来るのか分からないので
お隣さんなど情報を聞いたりしてたら、
前を通る車から手前の交差点を曲がったよ~って、 (>_<)

笹目通りにルート変更したようです。
来ないランナーを待ってもしょうがないので、即移動!

笹目通りを追いかけましたが、渋滞が酷くてとても追いつきそうにないので、
たぶん目白通りに入っていくと考え、光が丘を抜けショートカット
目白通りにマックがあり、とっさに車を入庫し、本当にこっち来るかなー?
なんて、考えているまもなく、同じ応援希望者が少しずつ増えてきた(笑)


まもなく、先導の自転車スタップが注意事項をのべ通過・・・来るぞ!

来たー~~~~~~~~~~!

辛そうだけど、確実に進んできました
テレビで見ると歩くのと変わらないような走りに見えるのですが、
実際にはスムーズに走っていきましたね。かっこいい!

結果は皆さんもご存じの通り、
放送時間内に感動のゴ~~ル!

もう、尊敬の眼差しでテレビ見てました。(笑)



僕も、今以上につないでいこう!
工事施工をしていると、体制的にも、環境的にも辛い場面がいっぱいなんですが、
しかも、サラッと終わるわけでもない。(終わる内容もあるけどね)

一歩一歩着実に作業の手を進めていって気が付くと終わる。
一歩一歩進んでいる途中には終わるのかな?とか思うけど(^^;)

最後にはお客様の手に渡り慶んでもらえる!!
(受注によっては最終のお客様の顔が見えないことも多いですけど)

これまでも、「つないできました」

これからも、お客様に良い商品をお渡しできるよう「つないでいきます」


DAIGO走る