2010年10月10日の第1号記事から始まりました当ブログ「ラフィンルーム」。

本社の門真がまだ更地で、地鎮祭をやるころから始まりました。

少しづつ工事が進んでいくほどに、「ここが当社の原点になるのか」と

気を引き締めていた次第です。

そして門真店がオープンし、2年後に寝屋川店、さらに4年後に長居公園店と

新しい仲間が増えて行きました。

本ブログは、そんな会社の軌跡をずっと綴ってきた回顧録でした。

しかし、本ブログは本日を持ちまして終了させて頂くこととなりました。

長きに渡りご覧いただき、誠に有難うございました。

 

とはいえ、サヨナラするわけではありませんので、悲しまないでください。

 

実は!

 

当社のWEBサイトがリニューアル致しました!

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

ついでにスマホ対応にもなりました!

     ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

ブログもそちらへお引っ越しします。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

 

新しいブログは、サイト内に組み込まれておりますので

 

普通に「ラフィンハーツ」で検索してくださいませ

リンク ⇒ http://www.raffin-hearts.com

 

☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!

 

一週間くらいは練習するので、更新できないかも知れませんが

 

今後とも宜しくお願いします