SAVOY



窯焼きピザで有名なお店です。


若い頃は中目黒にある、お店に通っていましたが・・・


いまは、三宿にあります。


今日は・・・


40才

私の誕生日に、ラフィアージュのスタッフがプチパーティーを開いてくれました。


前菜の盛り合わせ!

ボリュームたっぷりです。


青山婦人



ピザ・マリナーラ


ここのピザは生地がふかふかもちもちで最高!

青山婦人


パスタも、ボリュームたっぷりでご満悦!

青山婦人


私の名前の入ったケーキが登場!

青山婦人



かなり、怖い顔で映っていますが・・・年齢とはかんけいありません。



青山婦人



いつも楽しいラフィアージュの仲間です。


青山婦人


みんな~!いつもありがとう。


世話のやける社長ですいません(汗)