ラフィアージュでは・・・・


サロン運営のほかに、化粧品会社のトレーニングなどもしています。



シャンテカイユ は、去年9月にNYから日本初上陸のブランドです。



伊勢丹1Fに日本一号店があります。



去年の八月にはNYから、トレーナーさんと私でスターティングメンバーの教育をさせて頂きました。



外資系ブランドの研修は2件目なのですが、海外の美容トレーナーとのやり取りはとても勉強になります。



NYということで、技術などもダイナミックなイメージをしていたのですが・・・・



このブランドはとても繊細で驚きました音譜



まるでフランスの会社のような雰囲気!




オーナーのシャンテカイユ家はフランスにシャトーを所有していて、ワインも造っているいるそうです。



フランスの雰囲気納得できましたよワイン



化粧品も丁寧に繊細につくられていて、最新の植物成分とアロマコロジーを合せたものです。



即効性とヒーリングを同時に堪能できます。



今日は、永田町にあるシャンテカイユのオフィスで朝から研修でした。



新しいファンデーションの発売があるためです。



今日発売のヴォーチェに掲載されています。



青山婦人



このファンデーションは艶肌なのに肌にびったり馴染むタイプで、カバー力もあります。



スキンケア効果も高く、SPF15  PA++なので紫外線カット力も安心の一品です。



艶肌をキレイにだせるファンデーションは貴重です。



つい、ギラギラしてしまいますからね晴れ



そして、伸びも素晴らしく最近のお気に入りファンデーションです。



伊勢丹での発売は1月末に発売予定です。



この季節トリートメント効果があるのでシワが目立たず、3月から気になってくる紫外線対策もでき、自然な艶肌が手に入る。


なんてお得クラッカー



艶肌を手に入れたい方にはおすすめです。