青山婦人

ドキドキ目黒婦人 ドキドキと密会!


なんだか、艶かしい響きですが・・・


いわゆる食事です叫び



またまたワンちゃんOKカフェのアニヴェルセル カフェ に行ってきました。


夜のカフェはとっても素敵ワイン



青山婦人





青山婦人

青山婦人

乾杯をしながら、色々なお話をしました。


目黒婦人はとっても心のやさしい方なのです!


人がよくなるのをとってもとっても望んだり、サポートしてくれます。



もちろん、私もそういった類の仕事をしているので・・・・同じ思いなのですが・・・



私たちが陥ってしまいがちなのが、お節介さんになってしまうことです。


みなさんも自分自身も人生をそれぞれのペースで生きているので、それを信じてサポートしたりされたりしていくことが大切かも・・・・


そんな話をしていました。


抽象的な話題でしたが・・・分かち合う心とお互いをサポートする大切さや、見守る大切さを考えました。


シャンパンの泡にほろ酔いながらプレゼント人生の贈り物がなにか思いをめぐらせてみます。