天使の声(響)を聞いたことがありますか?


私は・・・昨日、体験してしまいました。


Breavo-para の楠瀬先生の体験レッスンにいってきました。


丹念にストレッチをして、背骨や骨盤を温めてから


発声練習をしていきます。



風邪気味で屍のようになっていた私の声が、爆弾バーンと前に飛び出るような感じの声になるのです。


先生によると、声ははっきりとした形で見えるものです


といっていましたが・・・・・


確かに、後ろの方の声が背中や頭にぶつかると体の中や脳の中に振動がはしります。


そして、そういった響く声や音の中にいると脳の活性や体の活性につながるそうです。



ん~素晴らしいドキドキ


このレッスンを半年から一年続けると、


天使の響きを手に入れることができるそうです。


みなさんは、声に自信ありますか?


私は、小さい頃呼吸器の病気をよくしていたので、こもる声をなおしていきたいな~


ちなみに、楠瀬先生はとっても天使系の素敵な響きの声でした。


声に感動するなんてなかなかないですよね!


青山婦人