今日は久しぶりの休日ラブラブ



青山婦人

トイプードルのルルと代々木公園でお散歩音譜


こんなにゆっくりとした日を過ごせたことにとっても感謝です。



会社を設立して三年半、あっという間に過ぎていきました。


最初は一人ではじめたラフィアージュ でしたが、

スタッフも4人に増えて、仲間の大切さを実感しています。


青山婦人


一人で始めたときは、とっても不安で毎日ネガティブな思考が頭をよぎりました・・・・

                今は虹

お客様やスタッフと一緒にいると、とっても温かい気持ちになります。

そして、この青山婦人を書き出したのもあるお客様の協力があったからなのです。

アロマリンパマッサージにいつもいらしてくださるチューリップピンクその方は、

パソコンが苦手な私のために、ブログの設定やブログを書くと自分の整理にもなるし・・・・

お客様に自分の考えを伝えやすいよ!と言ってくれました。

ありがとうございました汗

今まで、忙しさにおされて・・・時間だけが過ぎていきましたがお月様  これからは

すこしづつ私の普段考えていることをゆっくりと書いていきたいと思っています。