ゲスい女が心屋ライブに行ってみた。その1 | 好奇心旺盛自由人♪

好奇心旺盛自由人♪

なりたい自分になるために!

1%で突き抜ける女、しょこたんです。

先週末はこちらに参加。

音楽がメインの
「ライブ&トーク」な題名なこと、
参加するまで気づかなかった。笑

お土地柄なのか、ハコが小さいからか、
心屋特有のわちゃわちゃ感が少なくて(?)
気持ちよく楽しめました♪

私はライブや講演会など、人が多く集まるエネルギッシュな場所に行くと何故か眠くなる。

今回のライブも参加者の皆さんが緩んできた頃、あくびが止まらない現象笑い泣き


チケット手配をひろさんにお任せしたゲスさの代償、神席♡

5月うまれの私にお誕生日ソングは、
私の中でのサプライズだったのでとても嬉しい♪
道中ずっと「私はひいきされる女」を呟いてきた効果がここにあり!ニヤニヤ

講演で泣くことがなかった私は幸せ者ですニコニコ

ここでゲスい女まとめ
その1
チケット手配を他人に委ねるw
その2
ひいきされる女を信じるw
その3
神席ライブで眠気を催すw


会いたい人達にもいっぱい会ったので、
勝手にリブログまつりします。笑
迷惑な方はお申し出下さいませ。