他人事だから簡単に言える。 | 好奇心旺盛自由人♪

好奇心旺盛自由人♪

なりたい自分になるために!

1%で突き抜ける女、しょこたんです。

寒い冬に敢えて北海道へ行く、沖縄人のみつろう氏。
寒い季節に更に寒いところへ行くとは、南国人らしい考えですね。

ただ同調して話を聞いてほしい人もいれば、
答えがほしい人もいる。
でも問題の解決法は自分が持っていて、
自分しか知らない。

昨日は友人といっぱいおしゃべりして、新しい夢とワクワクのおすそ分けを頂きましたラブ

他人事だから簡単に言える。

その簡単な一言で、
見る方向が変わったり、
気づきがあったりする。

友だちは問題を解決しないけど、
友だちといたら問題を解決するヒントがあるかも。

曇り空のトレド(スペイン)

友だちと一緒に行かなかったら、知ることも見ることもなかったであろう、素晴らしい景色びっくり