自分の気持ちに正直に。 | 好奇心旺盛自由人♪

好奇心旺盛自由人♪

なりたい自分になるために!

1%で突き抜ける女、しょこたんです。
占いは基本信じない私が唯一反応するのがホロスコープ(占星術)

出生時間がほとんど変わらない双子でもそれぞれ違うホロスコープが出て、それぞれの人生設計図が作られる不思議。

自分にスポットを当てて生きる。

ここ最近珍しく揺さぶられる出来事が続き、
一難去ってまた一難の日々でございました。

立春が過ぎ、水瓶座新月を迎える現在も。。。

結論を出せないでいる大きな事案が2件。

自分にスポットを当てて生きる。


まだまだ他人に気を遣って、他人の指示で、他人中心で生きていたみたい。

他人にどう思われるか、どう言われるかよりも
自分がどうしたいか。

自分の気持ちは都度明確に出てくるわけじゃなくって
やってみたら違和感ありまくりで気づくこともあるある。

まず今あることから始めよう。
いっこいっこ片付けていったら、
答えが見えるかも。

初めて上手く焼けた冷凍餃子。
お店に卸しているモノだから、味は間違いなく美味しいラブ

ストレス感じると、食に走りたくなる。
無性にもぐもぐしたくなる。