”★お金の使い方、ご褒美?投資?!” | 好奇心旺盛自由人♪

好奇心旺盛自由人♪

なりたい自分になるために!

1%で突き抜ける女、しょこたんです。

言い訳なくてもお金を使っていい!!!


5月に構想20年のバルセロナへ行き、
帰国してから友人とおみやげ話を肴に呑んでいたところ、
友人が触発されて年に2度バルセロナに行くことに。


前回の旅の帰りの飛行機で配偶者と、

絶対また来る!!!
次はビジネスクラス以上で!!!
海外のラウンジ行く!!!

なんて話をしていたら…

半年でまたスペイン行くことになったし、
帰りの国内線がたまたまプレミアムシートだし、
トランジット長くてラウンジ利用したら混んでて勝手にグレードアップされたし、

簡単に願いは叶う!


友人もずっとスペインに行きたかったけど一緒に行ける人が居なくてタイミングを逃していたそうで、願いが叶ったと喜んでおりました爆笑

ツアーの申し込み等は友人がやってくれて、
お金のことは何も考えずに天候と日時だけ気にしてたら、
直前になって今までの仕事のお代金が振り込まれるミラクル音譜

二度目のスペインを楽しんで無事帰国したことに感謝。

田舎住みなので国際空港までの移動や宿泊もあり、
海外は敷居高い感覚があったけど、
行こうと思えば全然行ける。
サクッと行ける。

思い立ったらサクッと計画して飛べる身軽さと行動力をこれからも養おう。