ガマン大会。 | 好奇心旺盛自由人♪

好奇心旺盛自由人♪

なりたい自分になるために!

1%で突き抜ける女、しょこたんです。

世界三大なんちゃら(笑)のお一人、ものさんの記事。


そうそう。

我慢した方が楽だから、我慢することに麻痺する。

何を我慢してるかわからなくなる。

この「我慢の法則」に気づいてからは、

がんばって我慢しないように神経を尖らせておりますてへぺろ

最近思うのは、

我慢してもホンネダダ漏れてる人が多い。

そう見えるってことは自分もそうなのよねプンプン

恐怖に怯えて我慢するより、我慢してるの見え見えのがかっこ悪くて恥ずかしいと思う私は、さらに我慢するのをやめることにしました!

目指せ更なるダメ人間╰(*´︶`*)╯♡

もっとラクに生きてもいー!!!
楽しんでもいー!!!