好きなものは好きと言える気持ち抱きしめてたい♪ | 好奇心旺盛自由人♪

好奇心旺盛自由人♪

なりたい自分になるために!

1%で突き抜ける女、しょこたんです。

名付け親(?)ひろさんより。
私も好きなものは好きと言うタイプです。
最近は老若男女問わず好きな人には好きと言ってしまう。
配偶者が隣にいても目の前の男性に好きと言ったり、LINE交換したり。笑。


頭おかしい人と思われてるかも。。。
でもまぁいっかー。(あながち間違っていない)


人間に限らず、物体も、話のネタも、好きなものは好きと言っていると、
好きなものが集まってくる不思議。

逆に相手が大好きと聞いていて、私はそうでもないものはサクッとあげたりする。


これも幸せの循環のひとつ。
ぐるぐる回ったら、みんながそれぞれ大好きなものに囲まれて生きることができるかな♡

期間限定マンゴーかき氷。
高いとか寒いとか言いながらも毎年食べます。
マンゴー大好き!