無言カウンセリング。 | 好奇心旺盛自由人♪

好奇心旺盛自由人♪

なりたい自分になるために!

1%で突き抜ける女、しょこたんです。
ひろさんに会いたくて、仕事2つ片付けてオープンカウンセリングへ。
(やればできる子なのね、私。)

時々LINEでひろさんに相談させてもらっているお陰で、オープンで相談することがない!
今回は聞き役に回ってみました。

流れ弾まではいかないけど、
過去を思い出してみたり、
共感してみたり、
シンクロしてみたり。

ひろさんと参加者さんとの会話の中で、
何か言いたくなる自分と、その言葉について考えてみたり。

やりたいことをリストアップして並べかえてみたり。

今回のおみくじはこれ。

最近すっかり図々しいので(笑)
場違いとかあまり考えなくなった。
必要な場所に行って必要な人に出会ってる。

何度か参加したオープンカウンセリングで、こんなに喋らないで帰るのも初めてだなぁ。
また「気づき」が増えた1日でした。


さめって小さくても強そうに見える。