新婚旅行リベンジ! | 好奇心旺盛自由人♪

好奇心旺盛自由人♪

なりたい自分になるために!

1%で突き抜ける女、しょこたんです。
入籍して一年以上経過しましたが、新婚旅行に行って参りました。
まさかの誕生日が出発日!

行き先はバルセロナ。
構想20年、実行約3日。笑
ずっと行きたくてもタイミングが合わなかった地に遂に行けた!

新婚旅行前のウキウキ相談はまるでなく、旅行前の多忙かつ多忙。
心屋で言う後者の配偶者は初めての海外旅行にプリーズしっぱなしで前者アプリ搭載の私はイライラ。

バルセロナに行きたいと言ったのは私。
地獄の披露宴を耐えられたのも、この日があるからこそ。
自分の機嫌をとる、自分が楽しむをモットーにエンジョイしました。


サグラダ・ファミリアが見えるホテルの屋上でサングリア♡



スケール大きくてうまく写真撮れないから、ガウディ作品の写真集購入。
オプションツアーでご一緒したおじさんがもってた本を真似して買う。笑


酒を飲ませると落ち着く配偶者の特性(アル中?)を利用してバルに飛び込む。
ここは日本語メニューがあって助かった!

地元→羽田→フランクフルト→バルセロナ
飛行時間13時間+トランジットで約24時間!
エコノミークラスは疲れたけど行った甲斐がありました。

今回の旅の第2目的である、空港ラウンジ利用。
バルセロナ空港でセレブ感を味わう。

行かせてくれた環境、行けたことに感謝♡