振り回されるな! | 好奇心旺盛自由人♪

好奇心旺盛自由人♪

なりたい自分になるために!

1%で突き抜ける女、しょこたんです。

ありとあらゆるダイエット法、健康法、美容法

世の中には情報がいっぱいある。

知らず知らずのうちに振り回されてた。

ネットで良いと見たから。
テレビで言ってたから。
キレイな友達がやってたから。

うーん。振り回されてる。苦笑。

自分のセンサーを取り戻せ!
私が欲しているものが必要なものであり、
誰かが良いというものが私に必要とは限らない。

私が欲しいもの、食べたいもの、行きたいところ、やりたいこと

忙しいとつい流されてしまうけれど、
自分の感覚を取り戻せ!!!
選ぶのは私。
誰に何を言われても、行動するのは私。
もっと自分に意識を向けろ!
みんなが言ってるのはそこだった。
自由なふりして、十分振り回されてた。


餃子大好き♡