忘年会。 | 好奇心旺盛自由人♪

好奇心旺盛自由人♪

なりたい自分になるために!

県内でもトップクラス(だと思う)女子会の望年会に参加しました。

{3E94B307-4E7E-455E-A541-FC5B727C8F9B}

{3564239A-2699-4AC1-AB45-AA4D87863861}

いいお天気で部屋からの眺めも絶景照れ
写真に写ってる、黒い幾何学模様のオブジェ、ヒンメリをみんなで作成して、

美味しいご馳走で宴して、

お部屋戻って、ヒンメリ作りを始める人に飲む人にお風呂行く人に寝る人にそれぞれエンジョイラブ

この女子会、何がすごいかと言うと…
参加者さんの年代、70代〜30代キラキラ
ほとんどは自営で仕事なさっている、普段は先生と呼ばれる方々キラキラ
(建築士、調査士、測量士さんなど)
世代と業種を超えて日々勉強会やお茶会をしている仲間たちなのです。
ご縁あって私も混ぜて頂いておりますが、のびのびした集いなので図々しく私ものびのびニヒヒ

今だからこそ、けんせつ小町とか、ドボジョとか言われて建設業界への女性進出が推奨されていますが、
まだまだ女性が少なかった建設業界で、
独立して自営で長年仕事をされていて、
そんな先輩方のお陰で私はこの業界でお仕事させてもらっていたといつもつくづく思います。

望年会は毎年勤務日だったので、今回が初参加だったけど、皆さんとてもあたたかく、仲良くして下さいました。
行くまでは不安しかなかったけど、行って良かった!元気をもらって、新しいビジョンがちょっと見えてきましたウインク

お宿からの景色も、先日某ブログで見た景色。
(地元ですが初めて泊まります)
どこなのかずっと気になってた。
引き寄せ力強くなってるなぁキラキラ