ラッキー確変! | 好奇心旺盛自由人♪

好奇心旺盛自由人♪

なりたい自分になるために!

タイミングよくみかちゃんとお話できて、

先週の出会いからさとうみつろうさんin新潟に行くことを決めたらスペシャルゲストがぞくぞくいらっしゃって、放心状態。

そしてピコさんin鶴岡で楽しんで癒される。

目まぐるしいラッキーシャワーが起きてるキラキラ
これが確変ってやつ?!笑

私は流れに乗って、流れていけばいいんだ!
いっぱいの幸せに囲まれながら、どこかでそこを主張しちゃいけないと思ってた。
ブロックはだいぶ外れてきてたけど、
まだまだ自分を責めていたんだ。
もう、自分を責めるのは終わり笑い泣き
私は、私でいい。欲望に任せて進む。

たくさんの出会いに感謝ラブラブ