お伊勢参り。 | 好奇心旺盛自由人♪

好奇心旺盛自由人♪

なりたい自分になるために!

遂に!

祈願の!

お伊勢さんに行って参りました!

かれこれ10年位温めていた行きたい場所のひとつ。

東北から一泊二日じゃ無理だと思ってたけど。
山形空港から名古屋便が出てくれたために実現。
こんなことなら週末弾丸できたやん。笑

前日まで台風10号が東北通過していて、かなりドキドキの日々でしたが、当日は快晴♪

ガイドブックと口コミで事前学習はカンペキ!
久々の終始ひとり旅はびびりまくりだったけど、何とか目的を果たすことができました。
{A4BA4F11-BFC7-47C4-BDF8-B4A9E24AD634}

せんぐう館にどうしても行きたいが為に亀石以降を省略しちゃう私。笑
{E5575A17-6486-458D-B05D-D7C9AE3F9A15}

{316AA8F7-7044-4B6C-A2B2-E599844D826E}


外宮お参りにて、白い布が全開に開いて感動!
御垣内参拝を希望してたので、結局中に入るのだけど、一気にぶわーーーっと開いて感動!

ただ、この地に来られたことに感謝します。

内宮編と食べ物編は次回!