気づき。 | 好奇心旺盛自由人♪

好奇心旺盛自由人♪

なりたい自分になるために!

思い切って心屋塾のオープンカウンセリングに行ってきた。
心屋さんの本を数冊読んで、ブログ見てる程度のペーペーが
心屋塾のイベント自体初参加。


自分でも、よーくわかっているのに実行できないとか、
負のループみたいのとか。


本当、他人のことは冷静に見れる。
でも自分となるとそうはいかない不思議。


初対面の方々が多い中でもみんな優しくて、とてもフレンドリー。
ああいう空気、なんか久しぶりでちょっと恥ずかしいけど気持ちよかった。
昔の自分を思い出した。


帰りのエレベーターで一緒になったお方が、
心屋さんの講演会in秋田のことを教えて下さった。
とても嬉しい。秋田の人はきれいで優しい(笑)
名前もわからないけど、有力情報どうもありがとうございました。