祝☆合格 | 好奇心旺盛自由人♪

好奇心旺盛自由人♪

なりたい自分になるために!

宅建合格してたー\(^o^)/

{9A3AB25F-C2EC-49F4-8587-7F9D97CC918E:01}


資格手当狙いで受けた宅建に合格しました。
業務で必要だったりする、本気で挑戦の方々、ゴメンナサイ。
(私も必要でないワケではない)

合格点ジャストの33点でございます

速報の答えが割れてる問題にかかってしまい、揺れる想いを身体中に感じて(笑)落ち着きなく合格発表を過ごしました。
最後の一週間とか、毎日吐きそうでした。。。

去年
一級建築士学科の試験が終わってすぐに願書を出して、そこからの勉強。
資格学校のテキストと問題集欲しいがために一番安いコースに申し込んで毎日DVDみて勉強勉強。約二ヶ月。

結果  29点。

毎日仕事の後に学校行って、
休みも学校か図書館で勉強して、
楽しみを封印した代償にがっくり。

今年も同じルートで一級建築士学科の試験が終わった後出願して、去年の問題集をひたすらやるやるやる。

去年から身近に受験仲間がいたから頑張れました。

本命でないからか、思ったより合格の実感と感動がないのだけど、まずはよかったー!

次回は勉強法をメモがわりにかいておきます。