石。 | 好奇心旺盛自由人♪

好奇心旺盛自由人♪

なりたい自分になるために!

転職の合間に、恩師が開いてるパワーストーンのお店に行ってブレスを作ってもらってた。

仕事してるときは時間が合わなくて行けないのもあるんだけど、恩師への近況報告とパワーをもらいに行ってた。

今や結構有名で、パワーストーンのブレスしてる人、結構な確率でそのお店のもののようで、私も嬉しい。

数年前に作ってもらって、最近は持ち歩くだけだったけど、確か仕事頑張れるのと人間関係だったかな?

photo:01



昨日、スピリチュアルな友人に見てもらったところ、いっばいいっばい吸ってくれていたみたい。
私を守ってくれてたんだね。
ありがとう♡

お友達に浄化してもらいました。

これつけて勉強頑張ろう。