スープポット用ポーチ | 好奇心旺盛自由人♪

好奇心旺盛自由人♪

なりたい自分になるために!

私が購入したランチポットはLUNTUSのものです。
決め手は…

保温能力50度以上(6時間)
容量0.28l
お値段

でした。
サーモスと迷ったけど値段とデザインでこちらに決定クラッカー

保温能力は外気温にも左右されるので、私がお弁当食べる頃には冷たくもないけど熱々でもない、ぬるい状態です。
今日はお餅が冷たかったからか、湯気も見られませんでした。

熱湯でポットを温めてから材料を入れてるけど、もう少しぬくもりが欲しい…

というわけで100均を物色。
いいものを見つけましたー\(^o^)/

photo:01



赤ちゃんのマグを入れる、マグポーチとやらです。
ちょっと小さいけどなんとかファスナーが閉まるので、しばらくこれで様子をみよう、