モチベーション維持。 | 好奇心旺盛自由人♪

好奇心旺盛自由人♪

なりたい自分になるために!

明日は本講義~
宿題が思ったより手こずって、泣きそうになってました。

上司が奇跡的に今日お休みをくれたので、宿題もできたし、友達と楽しい時間も過ごせました☆
遊びや飲みに行ける友達が羨ましいけど、今は勉強、勉強!
この努力は報われる。
さらに楽しい未来が待ってると信じて頑張る!!

毎日学習時間をキープするために…
スケジュール(iPhoneアプリ)に勉強時間を記録することにしました。
日に日に増えてく勉強時間を見て、モチベーションが上がってくアップ
アプリだからささっと記録できるし、試験直前には勇気につながるかなと。

今日は朝ゆっくりだったから、今やっと眠くなってきた爆弾
おやすみなさい。
明日もいい日でありますように!