毒だし?? | 好奇心旺盛自由人♪

好奇心旺盛自由人♪

なりたい自分になるために!

占いはいいことしか信じない、都合のいい人間です。

一般女子は占い大好きよね。

私はホントに落ちて手の施しようがないときにプラスの考えがほしくて頼る。(やっぱ都合いい)

そこまで逝ったらかなり病んでます。


そんな私が唯一信じるのは「風水」

占いのように未来を他人に示されるのではなく、自分でほしい運をとりに行くという考えが(°∀°)b イイネ。

特に李家幽竹先生の風水はかわいらしくてテンション上がるのでお気に入りです。


というわけで数年前から旅行風水なども取り入れております。

まさに吉方位にほしい運をとりにいく!!といった感じです。

ド田舎在住のためどこに行くにもプチ旅行になっちゃうんですが、交通のアクセスが全般的に悪いため。逆に近場ばっか行ってます。


しかし毒だしと思われる行動が多く、へこんでます。


早くこの期間が終わりますように。HAPPYな日がきますように。


偶然にも強力なパワースポット(出羽三山神社)が近くにあるので、こんなときはいち早く訪れたいのですが、度重なる不幸のため、しばらく行けません。


インテリア見直したり、素敵な雑貨でも購入して乗り切ろう!!