夜型人間 | 好奇心旺盛自由人♪

好奇心旺盛自由人♪

なりたい自分になるために!

なーんもやる気おきなくて寝てばっかいます。寒いしね。


というか起きたら昼もとっくに過ぎてた!!×毎日・・・


まさに引きこもりですわ。


仕事さがせよ!って感じなんだけど、あれもやだ、これもやだでわがままっこなのでした。


私はどうゆうわけか『一般事務』という職に惹かれないのです。


つい3ヶ月前まではCADを武器にしようと思っていたのですが


田舎なのもありCADオペ等の仕事もなければ実際使いこなせてない企業がほとんどです。


仕事も娯楽もない、賃金も安い田舎を飛び出したい衝動を必死でおさえている私なのでした。